netgeek

0

【動画】カーレーシングを観戦していたら変なのが通りすぎて観客が大盛り上がり!!

netgeek 2014年10月10日
 

カーレーシングを撮影していたら意外なことが起きたというハプニング映像。黄色い車がブーンと通り過ぎた後に目を疑う光景が飛び込んでくる。

carrasinganimal
動画では普通のレース風景かと思いきや、0:07から意外な事態になり、観客は大盛り上がり。え、今変なのが通ったぞ!?あっあれは…!?すっごい早いけど、何してるんだ!?

こちらの動画、どうもスペインで撮られたようで、この瞬間がこの日一番観客の注目を集めたのだとか。

http://youtu.be/132nejWOqjk

外国人のコメント訳

・輝いてるねHAHAHA

・これは笑ったわ!!

・もう面白すぎて寝られない

・動画タイトルはポルトガル語?

・めちゃくちゃ笑ったHAHAHA

・ほげえええええええええ

***

早くてよく分からなかったけど、走り方と長い耳から察するにウサギだろうか?確かに足が早いイメージはあったが、それにしてもここまで早く走れるとは驚きだ。草食動物のウサギは普段、獲物を追いかけることはないのできっと遊んでいるのだろう。レースの結果はともあれ、闘争心に火が着いたこのウサギを優勝にしてあげたい。

【おまけ動画】
あまりにも危険な車の積み込み。無駄無駄ー!そのマット意味ないってー!!

http://youtu.be/_x7hEgBflBk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!