netgeek

0

ブラックサンダーの河合辰信社長、そのストールはちょっと待て

netgeek 2023年10月19日
 

有楽製菓のブラックサンダーは1994年に発売開始された知名度の高い商品。ところが社長のことを知る人は少ないだろう。

オシャレなストールでセレブな雰囲気が漂う。しかし…。

こちらは六本木で開催されるイベントに初登壇するスピーカーとして紹介されているページ。ところが写真をよく見ると首に巻かれているものはブラックサンダーなのだ。

てっきり金と黒のブランド物のストールかと思ったのだが、まさかこんなギャグをかましてくるとは…。真面目な顔でウケをとりにいったのは有楽製菓株式会社の河合辰信社長。

2007年に新卒でシスコシステムズに入社してから家業である有楽製菓に移り、現在はCBTO(チーフ・ブラックサンダー・オフィサー)という役職についているらしい。

写真はXで拡散され、大きな注目を集めた。

ネット上の反応

・首に巻いてる人は初めて見た(笑)

・自社製品に誇りを持っていますね

・真顔でやってるのがシュールで面白い

・帰りにブラックサンダー買おうっと

・かっこいい

・誰が考えたの

・他の社長とは面構えが違う

・先代社長(現会長)にお会いしたとき名刺代わりにブラックサンダーが出てきました

・支払いもブラックサンダーで!

・エルメスじゃないのかよ

・ブラックサンダーのアイスはすごく美味しい

・もはや民族衣装

・欲しい

・公式公認の義理チョコね

・JC(青年会議所)にいそうな顔

・あーこの写真見たことあるけど気づかなかった

・大川隆法総裁っぽい

・ブラック・サンダー3世

・王の雰囲気

・子供の頃の夢を実現した大人

・けっこう男前

・ブラックサンダーを弾にして攻撃してきそう

・似合ってる

・ブラックサンダーって着れるのか

なお、会社HPのトップメッセージではブラックサンダーを笑顔で手に持った爽やかな写真が使われている。冒頭のブラックサンダーストールの写真はイベントなどを告知するときに度々使っているようだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!