netgeek

0

紛れ方がテトリスの長い棒!猫のあんこ

netgeek 2023年10月18日
 

スーツケースに綺麗に荷物を入れて準備万端。…と思いきや何かおかしいような気がする。

猫が自然と入り込んでいた。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1712731258516898082

撮影/掲載許可:あんこ🐾充電ねこ @cat_anko3

棒状になってうまく収納された猫はすごく愛くるしい見た目になっている。アメリカンショートヘアーのあんこ(男の子)は2019年8月31日生まれだ。

狭いところが好きであり、なおかつ飼い主がこれを持って外に出かけると知っている。先回りして忍び込めば一緒にお出かけできると考えたのだろうか。

この写真はXで人気となり、5,000以上リポストされた。

ネット上の反応

・ジャストフィット!

・カメラ目線もナイス

・4段一気に消えるね

・気づかないまま出かけてホテルで目があったりして

・ぴったりだ

・荷物がすべて消滅!

・猫は液体だけど今回は棒

・上手に入り込んだね

・表情もいい

・お目々キラキラ

・可愛い

・3Dテトリス

・猫「俺も連れてけにゃん!」

・連れて行っちゃおう!

・たしかにテトリス

・ニャトリス

・猫が消えたら泣く

・シンデレラフィット

・どやあ!

・可愛い猫だ

・綺麗にはまった

・これ好き(笑)

・カルロス・ニャーン

あわせて読みたい→スッ…。ただの炭酸水を勧めてくれる猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!