netgeek

0

スッ…。ただの炭酸水を勧めてくれる猫

netgeek 2023年9月4日
 

丁寧な対応で飲み物を勧めてくれる猫。その様子は筆舌に尽くしがたいほど可愛い。

立ち上がって差し出す。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1696708010448732572

撮影/掲載許可:あんこ@cat_anko3

ただの炭酸水を両前足ですっと差し出したのはアメリカンショートヘアの「あんこ」(男の子)。体の模様も足の長さも愛くるしい見た目をしている。

あまりにも可愛らしい瞬間を捉えたこちらの写真はXで3,300以上リポストされ、大きな話題に。

ネット上の反応

・礼儀正しい勧め方だ

・無料サービスかな?

・まあまあどうぞどうぞ

・ウェイター?

・客人に冷たい飲み物を勧めているのか

・素敵

「悪魔のレシピ」お目が高いです

・あんこから炭酸水の差し入れ

・「お納めください」

・かわいい

・ありがとう

・「粗茶ですが」の言い方で「ただの炭酸水ですが」

・手足、表情が可愛い

・勧められたい

・ウイスキーと氷もください

・両手使ってる

・下僕はこれで僕はビール

・炭酸水おいしいよね

・禁酒中

・回復しそう

・健康を心配する奥さんみたい

・可愛いじゃないか!

・この猫、理想のビジュアルだ

・うちの犬もやらないかな

・今日は休肝日だにゃ

あわせて読みたい→メルカリ発送したいのに猫が入る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!