netgeek

0

小さめポメラニアンのいる生活13日

netgeek 2023年10月17日
 

犬は人類の友だ。愛犬のいる暮らしは人間の気持ちを豊かにし、毎日を充実したものに変えてくれる。

ポメラニアンのいる生活はこんな感じ。

1.犬「ダブルひき肉です!」最新のトレンドを取り入れたギャグを披露してくれる。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.愛犬とスターバックスへ。テラス席ならわんこも利用できるよ!良い匂いがする店はわんこも笑顔になる。

3.トムアンドジェリーの服(チーズつき)。飼い主以上にファッションを楽しんでいるかも。色的にネズミのほうかな。

4.朝と夕方(もしくは夜)、毎日の散歩で飼い主は健康的になる。小型犬なら1回15分ほどで充分。

5.こちらの犬「ポメ吉」について、iPhoneはチワワの可能性があると判断した。小さめなポメラニアンはチワワと間違えられやすい。カエルの罠には騙されなかったか。

6.散歩中に写真を撮るのは楽しい。スマホの写真フォルダは愛犬でいっぱいになる。

7.なんと象になっている。耳が大きいけど、鼻は短いぞ。

8.おや、今度はクリスマスを先取りしたトナカイ。通り過ぎる人たちから「可愛い!」と言われそう。

9.首元で緑色に発光しているのは光る首輪。決して大量のホタルを飲み込んだわけではない。

10.バナナ!?皮をむいたら中身はポメラニアン。

11.お花のファッションがよく似合う。心なしか本人もちょっとドヤ顔をしているような…。

12.飼い主が食べるものはすべて狙われる。少しおすそ分けしてあげようか…。

13.これで最後。愛犬は自分にとってアイドルだ。何をしても一緒だと楽しい。

ポメ吉はYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!