netgeek

0

飯田将成さん、UberEatsで詐欺られる。じゃあそこ試合決定で

netgeek 2023年8月7日
 

BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)に出演して一躍人気者となった飯田将成さんが、Uber Eatsで酷い目に遭ったと写真をアップした。

ハラミ丼300gを頼んだ結果

スカスカおせち事件を彷彿とさせるスカスカ具合だ。

これはさすがに配達中に肉が寄ってしまっただけということではないだろう。実物は肉が7枚だけであり、見本写真と量が違いすぎる。あと3倍は肉を入れないと同じような見た目にはならないのではないか。

せめて2倍にしてくれれば不満を抱えつつもなんとか我慢できる見た目にはなったかもしれない。

その後。結局、誠意ある対応はしてもらえず。

 

ネット上の反応

・エグい

・ヤバすぎる!

・チェンジ

・ハラミかどうかも怪しくなってくる

・写真詐欺すぎる

・配達員につまみ食いされた説

・ご飯が300gという意味?

・なんだこれ!?

・もしかして「ハラミボ◯◯」ですか?同じ目に遭いました

・ひどすぎるわ。これはない

・お腹空いているときにこれきたらブチギレるわ

・あ、そうか。配達員が食べた可能性もあるのか

・僕も写真と全然違うものが届いたことあります

・肉が300gじゃないのか

・ゴーストレストランっぽいね

・同じ経験があって再配達となりました

・KINTANの焼肉弁当がおすすめです

・もう食べかけじゃん

・焼肉屋で働いています。絶対に300gありません

・バードカフェのおせち再来

・届くの遅かったらつまみ食いの可能性が高い

・実店舗がある店を選んだほうがいいです

・卵は別の容器にあるの?

・ウーバーイーツあるある

・これはひどすぎる

・店の評価見たほうがいいね。チェーン店はハズレない

【追記】

返金されたとのこと。しかし影響力のある著名人が騒いだら対応を変えるというのはいかがなものか。一般人であればここまではしてもらえないことのほうが多いだろう。

あわせて読みたい→【悲報】助けて!牛丼を洗濯してしまった人が登場



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!