netgeek

0

ピクミンを「カワイイ〜」と言っていたら自分の名前が「カワイイ〜」と思っている犬がやってきた

netgeek 2023年8月7日
 

ゲームをして遊んでいたところ、思わぬ事態になったと写真がアップされた。

ピクミンに「カワイイ〜」と連呼していたら…。

出典:https://twitter.com/smile963/status/1687749706745823232

撮影/掲載許可:すまちゃん @smile963

遊んでいたのはピクミン4。手前に写る笑顔のゴールデンレトリバー(2016年4月21日生まれの男の子)はどうやら自分の名前を呼ばれていると思ったらしい。

本来の名前とは別に「カワイイ〜」も自分の名前だと認識しているようだ。

きちんと飼い主の前に座り、目を見て笑顔で待つ。いや、そもそも呼んでいないので何もしてあげられないのだが…。

ネット上の反応

・ほんわか顔で可愛い

・ディズニーのお土産屋で「可愛い〜」って言ったら側にいた1歳児が反応した

・カワイイ!

・ダブルカワイイ

・すべての犬のミドルネームを「カワイイ」にしよう

・うちの猫も同じだ!

・我が家の2歳児も同じ

・実質ピクミン

・本当に可愛いね〜

・なでなでしたい!

・オッチンだ

・近所の犬の名前を忘れたときは「カワイイちゃんおいで」と言っている

・幸せいっぱいの可愛い子

・わんこのこういうところ好き

・「私ですね」という表情が可愛い

・散歩中の犬に「可愛い!」と言うとよく振り向かれます

・別名「イイコイイコ」

・微笑んでいる

・カワイイ〜

・嫉妬して「私は?」と来たのかもよ

・薄茶ピクミンだね

・ふわふわなオッチン

・うちの犬は名前を「お〜い」で認識している



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!