netgeek

0

【悲報】助けて!牛丼を洗濯してしまった人が登場

netgeek 2020年2月16日
 

思いもしないハプニングが日常を襲うというのは誰しもが経験しうることで、これから紹介する事例もまた想定外の事態だった。

牛丼を洗濯してしまった!

出典:https://twitter.com/sauntm/status/1228589405905936386

撮影:なつめ @sauntm

洗濯機のフタを開けると目に飛び込んできたのは肉とお米。一体何が起きたのかという衝撃が脳を襲うとともにあまりにも現実離れした光景を前に思考が停止する。

経緯を整理するとこうだ。

(1)朝、寝ているときにインターホンの音で起きて宅配物を受けとった

(2)何か確認しないまま、とりあえず洗濯機の上に置いてまた寝た

(3)起きてから宅配物はUberEatsだと知った

(4)注文した記憶はないし、なぜか牛丼がなくてお新香だけある

(5)お新香だけ食べた

(6)洗濯機を開けてびっくり

UberEatsの配達員が家を間違えて届けただけでもハプニングなのに、そこに偶然が重なって信じられない事態が起きた。どうして牛丼だけ洗濯機の中に入ったかは不明だが、おそらく自然と落ちたか洗濯物と紛れて入れてしまったというところだろう。

高菜明太マヨということはおそらくすき家。

写真はTwitterで拡散され、後処理について様々なアドバイスが寄せられた。

その後、洗濯機は綺麗になったようだ。なお、糸くずフィルターにお米がたまってチマキが出来上がってたとのこと。

牛丼でべちゃくちゃになっていた洗濯物は洗い直し。実に斬新なつゆだくではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!