netgeek

0

ケイト・スペードのカニが可愛い ※ただし値段は高級カニ

netgeek 2023年7月23日
 

アメリカのブランド「ケイト・スペード」が発売しているカニのポーチが可愛い。

丸みを帯びたデザイン。

商品名は「ピンチ ミー トリプル リスレット セット」で値段は60,500円。…なのだがなんと今なら50%オフで30,250円に。この記事執筆時点では残り4点のみとなっている。

現金やカード、口紅などを収納するのにちょうどよいサイズのポーチが3つセットに。

カニという生き物をここまで可愛らしく仕上げたデザインはさすがといったところ。バッグの中からこのカニが出てきたらみんなの注目が集まりそう。

ネット上の反応

・カニだけ欲しい

・たかいかに

・高級なカニだ

・可愛い

・年齢的に厳しいけど可愛い。使いたい…

・高くて買えないわ!

・買います

・遊び心のあるケイトスペード好き

・このカニ、親にプレゼントした

・これ可愛いじゃん!

・可愛い。紺と白の配色もいいね

・いい!

・欲しい

・エビが出たら買う

・ケイトスペード普通に好き

・カニだけほしいんだが

・左のやつだけ買えないかな

・さささささんまん!?

・やっぱりケイトスペードは可愛いね

・可愛すぎる

・ケイトスペードは可愛い路線だと個性の振れ幅が大きくなる

・本物のカニ食べるよりこっちのほうがいいかも



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!