netgeek

0

福井県庁の前にあるベンチは恐竜デザイン

netgeek 2023年7月16日
 

一見、普通のベンチに見えるが、横から観察するとこれはつまり…。

恐竜デザインになっている。

出典:https://twitter.com/CODfukui/status/1679088602553397261

撮影/掲載許可:寺井COD @CODfukui

ベンチの足の部分が恐竜の足になり、背もたれが長い首と化している恐竜。実用性とデザインを兼ね備えた可愛らしいデザインだ。

恐竜のベンチは珍しく、間違いなく注目の写真撮影スポットなわけだが、果たして気づく人はどれだけいるのだろうか…。ネット上ではこの場所を訪れたことがあるのに「気づかなかった」という声もちらほら。

ネット上の反応

・本当だ!

・気づいたのもかわちい

・福井か

・見つかったか

・ガチャピン!?

・函館には船の舵をかたどって脚にしたベンチがあります。同じ会社かも

・恐竜イス

・素敵な遊び心だ

・洒落てる!

・デザインした人も気づいた人も凄い

・背びれが可愛い

・恐竜といえば福井!

・優秀なデザイナーだ

・真ん中のはいらないな。寝ないようにだろうけど…

・親しみやすいデザインだけど排除デザイン

・え、知らなかった。今度見に行きます!

・背骨感ばっちり

・羽根を休めたアゲハチョウに見えたのは私だけ

・コシカケサウルス

・木の部分が劣化しても交換できるデザインになってる!

・可愛い排除アート

・冬に行ったのに見逃した

・恐竜博物館行きたいな

・県庁の要望も取り入れたデザインなのか

・さすが福井。鯖江で良いメガネ作りたいな

・グッドデザイン

・やっぱり福井だった

・かわちい

・ベンチ座ウルス

あわせて読みたい→空を気にするアオサギ、視線の先には恐竜が…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!