netgeek

0

カーテンレールに登ったキンクマ「助けて。降りられないの」

netgeek 2023年7月16日
 

ロッククライミングするかのごとく非常に力強くカーテンを登ったハムスターは意外な結末を迎えた。

降りられなくなった2コマ漫画。

出典:https://twitter.com/hamukechi/status/1679188910478618624

撮影/掲載許可:はむきちこっぺ @hamukechi

なんともコミカルな姿を見せてくれたのはハムスターの「こっぺ」

ハムスターは目が悪いとはいえ、自分が高いところにいるということは分かっているはず。きっと恐怖心もあるだろう。

なお、この間、飼い主はこっぺが床に落下しないように手を添えているとのこと。最終的には手に乗ってきて一件落着となった。

ネット上の反応

・キンクマかわいい

・うちと一緒だ

・ハムスターは高さの感覚がないと聞いた

・可愛くて愛おしい

・キンクマ好き。他のハムスターより表情がある

・お尻がプリティ

・人間がいなかったらどうするつもりだったのだろう…

・かわちい

・ハムスターのいる暮らし

・ハム・クルーズ

・お尻を指先でツンツンしたい

・ハムスターってボディからは想像できない運動神経ありますよね

・うちの子は脱走してカーテンレールから落ちてきました

・カーテンがうちと同じだ

・ハムスターって登るの好きなのかな

・キンクマLOVE

・いたずらっ子な雰囲気

・プリケツ

・部屋んぽすると高確率で目指す場所なんだよな

・ハムスターって身体能力高いよね

・うちの初代キンクマもあるときカーテンレールの上にいてびっくりした

・立派だ…

・昔飼ってた猫も登って困ってました(笑)

・これ本当にやる

・可愛いハムスターを発見した

・可愛すぎる

・足細いのに上手く登るんだね

・下から支えたい

・ハムあるある

・降りられないのに登りたがるのなんでかな

あわせて読みたい→ガチャガチャ「ハムケツのバッジ」服にブローチとしてつけたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!