netgeek

0

空を気にするアオサギ、視線の先には恐竜が…

netgeek 2021年4月28日
 

アオサギを撮影していた男性はふと奇妙なことに気づいた。アオサギがやけに上空を気にしている。

視線の先にあるものは恐竜だった。

出典:https://twitter.com/cryptomeria0/status/1385953835600912384

撮影/許可:リク@cryptomeria0

なんと信じられないことに茶色のティラノサウルスが空に浮かんでいる。こんな光景は今まで見たことがなく、アオサギが凝視するのも納得だ。

撮影者によると恐竜はふわふわと風に流されている感じだったのでイベント用のバルーンではないかとのこと。遠くにあるので小さく見えつつも、実際はそれなりに大きなバルーンだろう。紐が切れて飛ばされてしまったのか…。

空を見つめるアオサギもまた同じようにそんなことを考えていたのかもしれない。

撮影者は他にもアオサギの魅力が伝わる写真を数多く撮って公開している。

朝風呂のような雰囲気。髪に寝癖がついているみたい。

飛び立つ様子はとても美しい。

巣にいる雛たち。子供でも立派にアオサギの顔をしている。

撮影者のことが気になり、びよーんと首を伸ばして見ている。

首を引っ込めて「目立たないようにしておこう」といった感じ。そんなに首が変形するのか。

イナバウアー?世界がひっくり返る。

シャネルのロゴマークを思い出した。2羽をうまく写したおしゃれな写真だ。

このダイサギとは仲良しみたい。相性が良いのだろう。

可愛らしい写真を眺めているうちにずいぶんと心が癒やされた。空に浮かんでいた恐竜は今どこにいるのだろうか…。

 

 
 


▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!