netgeek

0

犯行を可愛さでごまかそうとしている子猫ズ

netgeek 2023年7月5日
 

誘惑に負けて悪さをしてしまい、そこに飼い主が登場。そのとき猫がとった行動とは…。

可愛さでごまかす!

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1642404581027229697

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

側に寄ってきて上目遣いで見つめる2匹。その場から逃げたり、目をそらしたりするパターンはよくあるが、このパターンは珍しい。

結局は何をしても可愛い猫なので許してしまう。そんな飼い主の心理を理解しているかのようだ。

ネット上の反応

・許す!

・あるある

・ちらかしたね!

・このごまかしは成功する

・うちと一緒だ

・可愛い

・仕方ない。ごまかされておこう

・無罪!

・達成感

・やりきった雰囲気がある

・許しますか?→はい YES

・可愛いは正義!

・ととまるくんもはんみちゃんもきちんと理解してるよね

・「どっちがやったの!」って怒ったら2匹が喧嘩し始めたことある

・可愛いから無罪

・すべてを許す

・惑わされちゃ駄目だ!

・ゴミ箱をしまっておくべきか…

・とぼけた顔を作っている

・これぐらいなら可愛いもの。割れ物を割ったときが心配

・可愛いは免罪符

あわせて読みたい→自分でこぼしたのに飼い主にブチ切れる子猫ズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!