netgeek

0

お散歩待機犬!柴犬ふう太

netgeek 2022年10月9日
 

綺麗に座ってまっすぐに飼い主を見つめる。散歩を待っているときの体勢だ。

お散歩待機犬

出典:https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1577937413783326720

撮影/掲載許可:柴犬ふう太 @fufufufufu_ta

姿勢が綺麗なうえに顔の側面が光に当たって白く輝いているところもチャーミング。この写真はTwitterで380以上リツイートされた。

柴犬ふう太はLINEスタンプカレンダーなども売っているわんこ。

のどかな景色で気持ちがいい。ふう太の表情も生き生きしているぞ。

すごくなで肩な人。ショルダーバッグは使えない人。

掃除機は苦手だけど飼い主に同行。困惑気味な表情が味わい深い。

お昼寝すやあ。寝顔が可愛い。

持ち物検査に引っかかった。その靴はなんだ。

雨の日はレインコートでお出かけ。片耳を出すのがおしゃれ?

ふう太さん、靴下を返してください。

この中に一体だけ本物が混じっています。

ふう太「飼い主さん、これで遊びましょ♪」

シンクの氷が溶けて排水口にこつんと落ちる音がすごく怖いみたい。雷の音は平気なのに…。

そこにドッグフードが一粒あるのか。さすが鼻が利く。

これで最後。投げられた亀がどれか分からなくなってしまった。しょんぼり顔で途方に暮れている。

あわせて読みたい→おぉーっと!柴犬横転



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!