netgeek

0

流行りのペット証明写真、シュールで笑える

netgeek 2023年7月4日
 

証明写真といえば人間が作るもの。もし動物が作ったらどのような見た目になるのだろうか…。

シュールで面白い。

出典:https://twitter.com/inugairu706/status/1674722848273993728

撮影/掲載許可:おこめ @inugairu706

綺麗に正面を向いて写っているのはペキニーズのおこめ。こちらは実際に証明写真機で撮ったわけではなく、写真を合成しているだけとのこと。

調べたところ、FreeDPEを使った後にファミリーマートかローソンのマルチコピー機でプリントできるようだ。その他、自身で背景を探してきて合成してもよし。

とても可愛いのでファングッズにしたら売れるかも。

ネット上の反応

・かわちい

・アザラシかと思った(笑)

・運転免許証用のサイズだ。免許をとろう

・可愛い!採用!

・こんなのあるのか!?

・我が社にぜひ来てください

・サムネイル表示だとシマエナガかと思いました

・見ているだけで幸せな気持ちになれる

・即採用

・アザラシ

・並べるとより可愛い

・親指?

・面接ですか?

・アザラシ…?

・何に使う証明写真ですか?

・↑可愛さの証明です

・バナナの断面

・美味しそうな綿菓子だ

・森に住んでいるもふもふ族

・うちも猫で作りました

・私の運転免許証の写真これにしたい

・どこでも採用されそう

・やりたい!正面向いてられるかな

・クイックルワイパーの先っぽ

・可愛い!こんなの作れるの!?

・流行ってるかな?

・うちの猫でやろうかな

・ぬいぐるみで作ろうかな

・やりたいけど犬がいない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!