netgeek

0

謎の舌びろびろ。柴犬ひるね

netgeek 2023年2月23日
 

舌が波打った状態になっているのは目の前の歯磨きガムを我慢しているからだろうか…。

器用なことになっている。

出典:https://twitter.com/ohirune190303/status/1625834241803313153

撮影/掲載許可:柴犬ひるね @ohirune190303

人間でもできる人とできない人に分かれるこの舌の状態。柴犬ひるね(女の子、2019年3月3日生まれ)は誰に教わるでもなく、簡単にできるようだ。

押せば開くのに人間が開けてくれるまで待っている。可愛い。

やけにコンパクトにまとまっているぞ。後ろ足と前足の収納の仕方がポイント。知恵の輪みたい。

子犬時代。こんなにミニサイズだったのか。

飼い主「犬は日焼けを気にしなくていいの羨ましい」確かに。

ソファーの下に入って亀みたいになっている。そんなところに潜り込めるのか。

アクリルのオリジナルグッズを作った!このまま販売できそうな可愛い出来栄え。

最後はケーキでおしまい。ひるねもケーキの魅力が分かるらしく目が興味津々。

あわせて読みたい→雷のときに耳を塞ぐと落ち着くと聞いてやってみた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!