netgeek

0

「ベンツにぶつけたときに中から出てくる人」猫のレイくん

netgeek 2023年6月30日
 

猫なのにやけにガタイがよい。飼い主によると偶然撮れた1枚のようなのだが…。

マッチョに見える(笑)

出典:https://twitter.com/ray20200324/status/1673606031728078848

撮影/掲載許可:レイ @ray20200324

腕っぷしが強そうに見えるのはアメリカンショートヘアのレイくん(2020年3月24日生まれ)。普段は可愛らしい猫なのにこのときは偶然筋骨隆々とした姿に写った。

愛くるしい猫なのに強そうに見えるところがたまらない。Twitterでは4,000以上リツイートされる大人気投稿となった。

ネット上の反応

・筋肉ムキムキ!

・強そう

・強い

・靴を履いているように見える

・猫「やんのか?」

・ゴリラ!

・ミルコ・クロコップ猫

・マッチョコンテストに出ようとしている

・力強さを感じるポーズだ

・異種格闘技戦へ

・かっこいい!

・黙って洗濯物を取り込んでくれそう

・マッチョだ

・筋トレ中かな?

・ファイトオブアニマルに次回参戦決定

・広背筋がなかなか良い

・足なのに腕に見える

・マッチョニャン

・ゴリラ?

・右フック犬を思い出した

・猫「ぱわあ!」

・ティガレックスだ

・初期ドラえもん

・猫「今日はちゅ〜るじゃなくてアミノ酸入りササミ缶でよろしく」

・表情も味わい深いわ(笑)

レイはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→上半身マッチョな羊が二本足で向かってくる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!