netgeek

0

帰宅したら猫がお尻から充電中だった

netgeek 2023年1月28日
 

家に帰ったら目に飛び込んできたのはいつもの愛猫。しかし今日は何かが違う。

お尻から充電している。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1617422983580241920

撮影/掲載許可:あんこ @cat_anko3

見事なシンクロ具合を見せたのはアメリカンショートヘアのあんこ(男の子)。趣味はかくれんぼと飼い主を付け回すこと。

あ、電源が入った。でもまだフル充電じゃないのか動かないね。

どうぶつの森をプレイするどうぶつ。

床暖房と毛布は最強の組み合わせ。極楽極楽。

収納袋を気に入られてしまった。

ZOZOTOWNから届いた。中身は…あんこ。

膝も鍵盤?

あ、そうか!おやつあげるのを忘れていた。

ごめん寝で熟睡されたので動けず、とりあえずゲームをしているところ。

リュックサックを出したらあんこも行くつもりみたい。「一緒に行く」と目で訴えかけてくる。

小さなダンボールに入っているぞ。あんこの心境が気になるところ。

これで最後。ゲームのコントローラーを触っていたはずが、いつの間にかあんこを触っていた。実にややこしい。

あわせて読みたい→PC作業に集中できない!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!