netgeek

0

「座るとこちゃうぞ」赤ちゃんちょっと待て

netgeek 2023年5月13日
 

赤ちゃんがテレビを楽しみながらちょこんと座った場所は意外な場所だった。

常識にとらわれない奇才だ。

出典:https://twitter.com/uma_ninkathu/status/1655391844422025216

撮影/掲載許可:馬刺し1y @uma_ninkathu

後ろ歩きで移動しつつ、ちらちらと確認して座った場所はママの足。距離的にも高さ的にもちょうどいい塩梅なので快適なのだろう。

非常に可愛い光景だが、ママとしては足で体重を支え続けるというのはけっこうな苦行かもしれない。

ネット上の反応

・可愛い指定席

・可愛い後ろ姿が癒やされる

・絶対的な安心と信頼感

・一息ついている感じ

・フィットしている高さだ

・犬はここにあごを置いてきた(笑)

・バランス感覚が良い

・ちょこん

・うちの子もやります(笑)

・可愛すぎる

・ママは足がすごく鍛えられそう

・子供の頃に同じことしようとしたことがある

・最高の椅子だ

・尊い

・小さい頃、親の足の甲に座るの好きだったな〜

・この子、バランス良すぎる

・うちだけじゃないのか

・赤ちゃんの体幹強くない?

・一気に癒された!

・可愛いから今度俺もやる

・足首をくいくい動かすと楽しそうにする

・可愛すぎる。将来椅子になりたいです

あわせて読みたい→韓国で天才ダンシング赤ちゃんが登場!激しすぎる踊りについ笑ってしまう動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!