netgeek

0

【急募】カップ麺に誤って水を入れたときの救済法

netgeek 2023年5月12日
 

お湯だと思っていたが水だった。取り返しのつかないこのカップヌードルカレー味をどうすればいいのか。

何か手はあるはず。

出典:https://twitter.com/makkoi_official/status/1655553855214718977

撮影/掲載許可:まっこい @makkoi_official

投稿者によると、うっかりお湯と思い込んで水を入れてしまい、友人と策を練っているところとのこと。しかしながら「容器を抱きしめる」「あたたかい言葉をかける」などという役に立たないアイデアしか思い浮かばないようだ。

ネット上では現実的な方法から奇策までありとあらゆる意見が飛び出した。

ネット上の反応

・水だと15分待てば食べられる

・みそきん?

・災害時の練習だと思って食べる

・Ctrl Z

・ASMRを聞かせる

・容器ごと湯煎

・逆に氷とゼラチンを入れる

・全部出して電子レンジでチン

・鍋に入れて火にかける

・割り箸刺して冷凍してかじる

・弱火の直火で調理できる

・熱々の石を放り込む

・同じ状態になって、ホカホカの土に埋めました

・カレーは一晩寝かせるから

・松岡修造を連れてくる

・シーフードならともかく、カレー味は水ではきつそう

・諦める

・ざるで水切りして改めてお湯を入れる

・海外では水を入れてレンチンした

・俺がホーム○スしてたときは水入れて1時間待ったよ

・流しそうめんみたいに流しカレーラーメンにする

・1000℃の鉄球を入れる

・吐息で温める

・熱くなった車のボンネットの上に置いておく

・真空にする

・特質系に水見式してもらう

・エスプレッソマシンのミルクスチームで温める

・熱い視線を送る

・チャーハンの具としてフライパンで炒める

鍋か電子レンジを使うのが最も簡単か。しかし一番見てみたいのは熱々の石を入れる方法だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!