netgeek

0

韓国で天才ダンシング赤ちゃんが登場!激しすぎる踊りについ笑ってしまう動画

netgeek 2014年6月7日
 

世界中で大ヒットした韓国の江南スタイルに次ぐ驚くべき動画がYOUTUBEに投稿されて話題になっている。音楽に合わせて赤ちゃんが踊るという一見どこにでもありそうなホームビデオなのだが、その踊りの質が異常に高いのだ。撮影者が思わず笑ってしまっているので、手とり足取り教えたというよりは自分でTVを見て覚えていたのだろう。

kannnamu
動画が撮影されたのは韓国のご家庭で、TVに登っているのだろうか。まだ歩けるようになってまもなく、足元もおぼつかないのにここまで激しく踊れるとは驚きだ。

動画はまず、2人の男の子と女の子が映っている場面から始まる。動画の主役はこの2人のはずだったのだが、そうはならないのが面白いところ。男の子はぼやっとした性格のようで少しリズムにのるだけなのに対し、女の子のほうは物凄く真剣な表情をしてプロさながらのキレのあるダンスを見せつけるのだ。0:08では男の子に「ほら、頑張って踊って」と気遣う様子まで見られる。あなたはこの動画を最後まで笑わずに見られるか。

http://youtu.be/bGybfY4oudY

この動画は「カリスマ赤ちゃん」として海外掲示板のRedditで話題になっていた。幼くしてここまでリズム感とダンスセンスを身につけているのならば、成長したらもっとすごいことになるのではないか。いつか大きくなった彼女が同じダンスを同じ場所で披露している動画が見たいものだ。

【おまけ動画】
江南スタイルがかかると踊りだす赤ちゃん。
http://youtu.be/_Z_y3y5yqDQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!