netgeek

0

姪「食ってみ?飛ぶぞ」BBQでコアラのマーチを焼くと激ウマ

netgeek 2023年5月7日
 

ロッテの商品開発部も知らない裏ワザかもしれない。実はコアラのマーチは炙ると美味しくなるらしい。

バーベキュー後、姪がコアラのマーチを焼き始めた。

出典:https://twitter.com/chimidoro/status/1653678872096038912

撮影/掲載許可:スズキナオ @chimidoro

このまさかの写真をTwitterにアップしたのはスズキナオさん。姪の奇怪な行動に反発心を覚えたものの「食べてみ」と言われてもらったらあまりにも美味しくて驚いたとのこと。

焼き加減もちょうど良さそう。香ばしさが加わり、温かいサクサククッキーの食感と溶けたチョコのハーモニーが絶妙なのだろう。

これは写真を見ただけで今すぐ試したくなる裏ワザだ。やはりフライパンで焼くより炭火のほうが美味しいのだろうか?バーベキューをする機会があったら是非ともコアラのマーチを用意したい。

ネット上の反応

・今日バーベキューだ!これ絶対やる!

・コアラの肉か。美味しそう

・美味しい(確信)

・やりました!サクッと香ばしくて中はとろとろで美味しいです

・子供のときにトースターで焼いてた

・要するに焼きチョコだから美味しいはず

・昔、焼きみかんやったの思い出した。甘さがアップする

・コアラの丸焼き

・パイの実を焼くのもオススメだよ

・真似してやったらめっちゃ美味しかった

・これやりたい

・昔からある「コアラいじめ」っていう食べ方だ

・前やろうとしたけどオーストラリアで大規模な火災があって自粛したんだよな

・息子はハードグミを焼いていた。味が強くなるらしい

・前、勧められるがままにパイナップルを焼いて複雑な心境になりました

・やります!!!

・これはマジ!電子レンジでもやってた

・ホットケーキミックスに漬けて揚げると美味しい

・プチシュークリームもおすすめ。

・子供の発想ってすごい

・中でチョコレートがとろけるのか

・ほとんどのおやつは炙ると美味しくなる

・夏にバーベキューするときに試す

・おっとっとはダメ?

・北海道出身の教え子が当たり前のような顔をしてトッポにマシュマロを刺して焼いて食べていた

あわせて読みたい→ダンボールを燃やしてピザを焼くBBQレシピがめちゃくちゃ楽しそう( ゚∀゚)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!