netgeek

0

【速報】ごはん屋さんに鳥が並んでいる

netgeek 2023年4月18日
 

良い香りにつられて足が止まる。そう、ここはごはん屋さんなのだ。

鳥も入店可?

出典:https://twitter.com/bunchooiri/status/1647166686657904643

撮影/掲載許可:おいり @bunchooiri

きっちり並んで自分の番を待っている鳥はおそらくアオサギ。

勝手に入るわけでもなく、ちゃんと道路で待っているところがお利口ではないか。もしかすると店の人とは顔馴染みなのかもしれない。

ネット上の反応

・たまには焼き魚が食べたいのかも

・素敵なお客さん

・おまわりさん、サギです!

・バイト応募かもよ

・鶴の恩返し?

・アオサギって人懐っこいのかな?

・アオサギってタヌキレベルで身近になってきた

・お魚貰えるといいね

・グルメな鳥だ

・食べる気満々だ!

・岡崎でよく見る光景だ

・アオサギだ

・ゴイサギ?

・訪問サギ

・私も後ろに並びたい

・羨ましい!遭遇したい…

・「今日はここにするかな」

・よく田んぼにいるやつだ

・ゴイサギじゃなくてアオサギだよね?

・職業サギ師

・親子丼出す店だったりして…

・サギに気をつけて

・お行儀が良い鳥だ

・余った魚をもらったことがあるのかも

YouTubeではまるで合成のような珍しい映像を見つけることができた。サギグループだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!