netgeek

0

一目惚れして買ったお皿、塩コショウしたハムに見える呪いにかかった

netgeek 2023年3月27日
 

お皿がハムに見えるという奇怪な文章が投稿された。どんなに目が悪い人でも、そんなふうに見えるわけは…。

見える。

出典:https://twitter.com/r2d2c3poacco/status/1209269306669711360

撮影/掲載許可:Green Pepper @r2d2c3poacco

一見するとピンクに滑らかな曲線の白が入った素敵なデザインのお皿なのだが、「塩コショウしたハム」と言われればそうにしか見えなくなるから不思議。

投稿者は朝にこのお皿に出会い、自分へのクリスマスプレゼントとして吸い寄せられるように購入。翌朝、見るとそこには塩コショウしたハムがあった。

ネット上の反応

・綺麗なお皿と思ったけど、コメントを見た瞬間ハムになった

・タン塩

・オーロラソース

・ここに菜っ葉だけ乗せても肉も食べた気分になれそう

・ぜひ目玉焼きを乗せて

・波佐見焼きの桜窯かな?

・素敵なお皿なのに笑いました

・料理次第では乗せると見栄えがよくなりそう

・写真を見ていたら子供に「大きいハム?」って聞かれた

・素敵なお皿です。僕なら黒い点々はいらないかな

・納得

・私はこの皿を肴にビール飲めるわ

・ここにハムを乗せるとどうなるの?

・最高(笑)

・惑星に見える。小惑星もある

・脂肪の入り具合が高級ハム

・これハムじゃないですか?

・明宝ハム

・(つд⊂)ゴシゴシ

・ブラックペッパーがかかってるね

・顧客が本当に欲しかったものはハム

・焼く前の牛タン

・牛角の牛タン

・お腹が空いていたのでしょう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!