netgeek

0

モデル時代のアンミカはさすがパリコレ

netgeek 2023年3月27日
 

1993年にパリコレに参加したアンミカさん(51)。Instagramで公開された昔の写真に注目が集まっている。

これは確かにパリコレクオリティ。

東京にてゴミ置き場を背景に撮られた写真は「一流に背景は必須ではない」と強烈に伝えているかのようだ。顔が小さく、足が長いところが憧れの対象。さらにポーズと表情からもプロらしさを感じる。

この写真はネット上で話題になり、大いに拡散された。

ネット上の反応

・かっこいい

・スタイルが良いと服が似合う

・ラブサイケデリコの音楽が流れてきそう

・バミリオンプレジャーナイトに出てた頃も好き

・↑懐かしい

・空条徐倫じゃん

・文句なしにかっこいい

・こんなに長い丈のジーンズある!?

・足の比率が大きい

・アンミカってこんなにかっこよかったのか

・保険のイメージのほうが強い

・モデル時代初めて見た

・赤って200色あんねん(暴君時代)

・アンミカって無数におんねん

・加工なしでこの足の長さか

・スタンド使いか

・スタイル抜群

・前髪ある姿初めて見た

・まだ白が一色だった時代

・後藤真希っぽい

・これで六甲山に捨てられるのか

・何年か前にブルーノートで見た。美しかった

・アンミカってまだ200回変身残してんねん

・まだ170色の白しか知らなかった頃

・ドン・キホーテ

・顔小さい

・スカーフ汚れそう…とかは野暮か

・スパイと付き合ってる頃かな?

・なぜそこで撮った…

・首が長い

・身長171cmか

・今の大阪のおばちゃんとは別人

・中島美嘉

・トゲトゲの実を食べていそう

・関西弁が似合わないよ!

ちなみにアンミカさんは2012年にアメリカ人の実業家セオドール・ミラーさんと結婚している。

現在は独特のセンスでバラエティで活躍するアンミカさん。まだ世間に知られていない才能を隠している気もする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!