netgeek

0

ラグマットの色がばっちりチョイスだった

netgeek 2023年3月19日
 

わんこを飼っている人は家具の色を犬の毛色にあわせがち。

ぴったりだった。

出典:https://twitter.com/Charles0919pom/status/1634499516719300608

撮影/掲載許可:シャルルさんとロロさん @Charles0919pom

目が悪い人ならそこに何があるか理解するのに時間がかかりそう。うまく保護色になって溶け込んでいるではないか。

ロロとシャルルのツーショット。微笑ましい。

「美白の怪盗」という感じ。怪盗って目の周りに黒いのつけてるよね。

てっぺんが似合う男。貫禄がある。

舌がべろんべろん。よく放熱しそう。

「仕事と僕どっちが大事なの(目うるうる)」これは強い…!!!

あ、テレビがついたり消えたりしそう…。

「マスクの紐噛みちぎっておきました(笑)」達成感に満ちた顔をしているぞ。

これで最後。散歩中に「ライオン!」と言われて嬉しかったみたい。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→レインコートが可愛いポメラニアン



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!