netgeek

0

旦那がまとめ買いしたの豚肉と悪魔肉であってる?

netgeek 2023年3月20日
 

旦那から「養老でお肉が安かったので冷凍しておく」と聞きはしたが、これは一体…。

豚肉と悪魔肉?

出典:https://twitter.com/willija_119/status/1636880810845573121

撮影/掲載許可:𝐖𝐢𝐥𝐥𝐢𝐣𝐚𓏸𓐍花彩レジン作家𓆸 @willija_119

こまめに小分けし、日付までちゃんと書いている旦那は仕事が丁寧。ところが、右側の角が生えたイラストはにっこり微笑んだ上機嫌な悪魔にしか見えない。果たして悪魔肉はどのような味がするのだろうか…。

この写真はTwitterで注目を集め、2.6万リツイートされた。

なお、その後の旦那は「真面目に牛描いたのになぁ…。そんなに絵下手かなぁ」と凹んでいたとのこと。

ネット上の反応

・文字で書けばいいのになぜ顔のイラストにした(笑)

・オークと魔物の肉

・スキンヘッドのバッファローマンみたい

・旦那が討伐してきた説

・ウルトラの父の肉かも

・そういうことか(笑)

・養老ミートよくいく

・小分けにして冷凍するなんてちゃんとしてる

・寝る前に爆笑した

・バッファローマンかも

・牛って(笑)悪魔にしか見えない

・悪魔の肉食べてみたい

・養老は本当に安い

・職業デビルハンター

・養老は魔界だった…!?

・魔界で倒してきたのかな

・角が生えたディグダ

・左は伊集院光かも

・ラスボスの処理?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!