netgeek

0

レインコートが可愛いポメラニアン

netgeek 2022年10月24日
 

雨の日はレインコートを着てお散歩。ポメラニアンが透明なレインコートを着るその姿は珍しい光景なような気もする。

とても可愛い

出典:https://twitter.com/Charles0919pom/status/1582543824349724672

撮影/掲載許可:シャルルさんとロロさん @Charles0919pom

透明で体が見える中、青いアクセントカラーがポイントになっているレインコート。こんなふうにして散歩しているわんこを偶然見かけてみたいものだ。

家にいるのは2匹のポメラニアン。

・シャルル:2020年9月19日生まれ

・ロロ:2021年4月12日生まれ

飼い主が桃を食べていたら圧力がすごい…。美味しいものと知っているのか…。

椅子を奪われたので飼い主は立ってパソコン作業…。

ちゃんと仕事をこなしているか監視されている。

柿泥棒だ!柿泥棒が出たぞー!

飼い主「ダチョウ倶楽部の『押すなよ押すなよ』みたいにプルプルしながらカートのフチに立ってた」

金網の側溝は怖いから抱っこ希望。

今日も雨かな。可愛いレインコートがあると雨の日でも楽しみになるかも。

シャルル2歳おめでとう。誕生日ディナーは豪華に鹿肉のローストだよ。

ロロ(え、嘘…!?お散歩だと思ってたら病院に着いちゃった…)

床に物を落とすとすぐに強奪する。

これで最後。ドッグランでめちゃくちゃ遊んで大満足。

シャルルとロロはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!