netgeek

0

犬宮駅なんてあったっけ…

netgeek 2023年3月17日
 

いつもの見慣れた光景に違和感がある。それは些細な違いだった。

犬になっている。

出典:https://twitter.com/f1ce91e265df474/status/1359807415865102339

撮影/掲載許可:勿梨 @f1ce91e265df474

埼玉県にある大宮駅がなんと犬宮駅に。拡大して見ると一羽のカラスがとまったことで起きたミラクルだったようだ。

ちょうど文字が黒色でカラスも黒色。そして大きさもぴったり。鳥がとまることは多々あれど、ここまで見事な変化は珍しいのではないか。

ネット上の反応

・これは笑う

・ワンダフル

・こういうの好き

・犬文字焼きレベルの奇跡

・素晴らしいポジショニング

・電車の中で笑った

・華麗な事故

・Sの向き逆じゃない?

・俺の駅だ!

・ご利益ありそう

・行ってみたいな犬宮市

・芸術的すぎる

・北干住

・はっとした

・声出して笑った

・高校時代に何度かこうなってるの見かけたよ

・同化している!?

・犬阪

・わんこみや

・高輪ゲートウェイより良い名前

・ナイスカラス

・八玉子

・絶妙な位置にとまっている

・鳥のセンスが良い

・とまり木を置いて太宮駅にもなるようにしよう

・マンデラ効果かと思った

・新しい駅か

・点だけ明朝体

・犬宮駅かわいい

・メタボすぎない?

・犬宮駅ってギャグ漫画に出てきそう

・絶妙な大きさの点だ

・INUMIYA STATION

・はね方まで完璧

あわせて読みたい→大津京駅のフォントがおかしいと思ったら鳩がくつろいでいた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!