netgeek

0

猫の植木鉢!?マンチカンのアーサー

netgeek 2023年3月16日
 

上半身に対して下半身があまりにもアンバランスな気がする。

どうやって入っているのだろう。

出典:https://twitter.com/MunchKINGArthur/status/1634509474122674180

撮影/掲載許可:マンチカンのアーサー @MunchKINGArthur

マンチカンのアーサーは2020年7月1日生まれの男の子。小さな場所に入り込み、リラックスする様子は摩訶不思議。飼い主も驚く状態になっていた。

ネット上の反応

・てじなーにゃ!

・猫は液体

・猫が生えてきた!

・ロッキーロードかと思った

・すごいところに入っている

・体はどこへ!?

・不思議な絵みたい

・アーサー王が小さくなっちゃった

・猫草です

・植木鉢から猫が生えているみたい

・溢れている

・スタンド使いか

・ドヤ顔なのが笑える

アーサーは狭い場所が好きみたい。小さいダンボールにイン!毛がはみ出しているぞ。

足場が小さすぎてシュールな光景だが、本人としては満足なのだろう。

カバの中に入ってご飯待機。猫がいる暮らしは毎日が楽しそう。

( ˘ω˘ )スヤァ…。しまった。動けなくなってしまった。

そんなところを歩くことができるのか!さすがのバランス感覚だ。

イナバウニャン?上のよくできた猫型クッションも気になる。

大砲から発射されて飛び出た雰囲気。

箱に入って楽しそう。意外と高いおもちゃよりタダで手に入るようなものほうが好きだったりするよね。

これで最後。アーサー「ミーンミンミン」

アーサーはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫が柏餅になって寝ている!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!