netgeek

0

オスカ「…」おまわりさんこいつです

netgeek 2023年3月15日
 

自宅の敷地内に突如出現した大きな穴。一体誰の仕業だろうか…。

果たして犯人は…。

出典:https://twitter.com/coco_dake666/status/1634443199711432704

撮影/掲載許可:カ-チャ ver.1.5 犬オスカ @coco_dake666

飼い主によるとここは家の建て替えで盛り土した箇所なので、土が柔らかくて掘りやすいようだ。犬のオスカ(4)は見事に大きな穴を掘り、大きな仕事をやり遂げた男の顔をしている。

しかも2箇所。

ネット上の反応

・充実感でいっぱいの顔だ

・仕事に対する情熱を感じる

・掘るのは犬で埋めるのは夫の役割

・塀が倒れないか心配になる

・↑盛り土なので心配はないんです

・オスカ、肩のあたりゴツくなった?

・銀行の地下金庫に繋がっているよ

・うちの犬も穴掘り好きだったけど、これほどじゃなかった

・ショーシャンクの空に

・来たのは犬のおまわりさん

・爽やかなドヤ顔

・素晴らしい採掘能力

・誇らしい表情が味わい深い

・スティーブマックイーンかな?

・モグラ?

・わんこ脱走未遂

・塹壕ね

・職人の顔

・土木業者です。スカウトします

・小判が出てこないかな

・「私がやったという証拠がどこにあるんですか?」という顔をしている

・開通は春の予定です

せっかくなのでオスカの写真をもう少し紹介したい。

ちょっと待って。鼻水が出ているよ。

色鮮やかで気持ちがいい写真。抱っこされたオスカは授与されたトロフィーのようだ。

飼い主いわく「お迎え2ヶ月の時点ですでにふてぶてしかった犬」

一人で暴れているぞ。枕かクッションのようなものとバトルしている。

足の先が白いデザインなんだね。白靴下を履いているみたい。

寝顔がワイルドだ…。暗闇で不意に見たら驚いてしまいそう。

これで最後。尻尾がボーリングのピンに似ている。

あわせて読みたい→犬のオスカ「風呂場で水の音が聞こえるが思い違いの可能性も残っている」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!