netgeek

0

猫の集会にスパイが紛れ込んでいる

netgeek 2023年3月16日
 

猫は夜な夜な集まって集会を開くもの。顔見知り同士で情報交換をしているのかもしれないが…。

違うのが混じっている。

出典:https://twitter.com/higu_nichi/status/1634906055426850817

撮影/掲載許可:ひぐち にちほ @higu_nichi

自然と溶け込んでいるのはパグの「お茶目」猫に囲まれて育ったので自分を猫だと思っており、猫たちも違和感なく接しているようだ。

しかし傍から見ると面白い光景。まさか猫の集会にパグが参加するとは。

ネット上の反応

・猫のふりして参加している人がいる

・左端のお方は…

・何猫だろう?

・可愛いぬいぐるみも気になる

・パグの皮をかぶった猫がいる

・パグはオブザーバー

・約1匹、猫のふり?

・確かに猫だけだね!猫だけ

・鼻ぺちゃの猫がいる

・仲良し?

・お茶目

・やけに恰幅の良い猫がいる

こちらでも自然と溶け込んでいる。やはり育った環境は重要だ。

日光浴タイム。お茶目は日陰のほうが好みなのかな。

外から見ると猫天国だ!観察しているだけで楽しい。

目の前のイチゴを早く食べたくて仕方がないという表情。ここまで表情豊かだと人間みたいだ。

実は飼い主は漫画家。「ひぐちにちほ」さん。

面白そう。

ラムボーンを買いに行くよ!お茶目はうきうき気分。

囲まれる飼い主。モテモテの人気者で羨ましい。

これで最後。「ゼリーのイエ」というお店のゼリーだよ。カラフルで綺麗。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!