netgeek

0

猫が柏餅になって寝ている!!

netgeek 2022年5月8日
 

狭いところが本能的に好きな猫は柏餅になると安心感が得られるのかもしれない。何を言っているか分からないと思うがとにかく読み進めてほしい。

柏餅になって寝ている。

出典:https://twitter.com/MunchKINGArthur/status/1522051483193073669

撮影/掲載許可:マンチカンのアーサー @MunchKINGArthur

元から入っていた餅を横にしてぐーすか熟睡しているのはマンチカンのアーサー(オス、2020年7月1日生まれ)。気になるのはこの状態でどんな夢を見ているのかということだ…。

アーサーはこの柏餅がお気に入りみたい。餅部分はクッションとしても使い勝手がよさそう。

え、ピクミン!?引っこ抜いて遊ぶのかな。

ヨガマットを敷いてヨガ中。猫は体が柔らかいから羨ましい。

すずめを抱っこしている。でもまだ眠そう。

それでも朝の警備はしっかりこなす。「…異常なしっと」

行方不明の猫を飼い主が探し回った結果、クローゼットで発見された。寝ていたのかな。

あ、今度は枝豆になりきっている。アーサーは実に面白い。

「いつも見ているぞ」

美味しそうなハンバーガー!ふっくらしたボリューム感がたまらない。

こんな爪とぎあるのか。

これで最後。カップそばに入っているのは…たぬき?

YouTubeチャンネル「マンチカンのアーサー[munch_KING_Arthur]」もおすすめ。

あわせて読みたい→似てるけど、ちゅ~るじゃなくてアラビックヤマトだよ 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!