netgeek

0

全力で散らかしたハラミちゃん、よく遊びました◎

netgeek 2023年3月14日
 

掃除機をかけ終わって戻ってきたらなんと部屋が大惨事に。

カラフルなおもちゃが散らばる様子はもはや美しくもある。

出典:https://twitter.com/harami_226/status/1633697508005384193

撮影/掲載許可:ハラミちゃん @harami_226

全力で遊んで疲れてしまったのか、犬ベッドでリラックスする「ハラミちゃん」はチワワとシーズーのミックスだ。

童顔で愛くるしいハラミちゃん、この他にもプリティな写真がたくさん公開されている。

足の間に挟まる遊びにはまったみたい。すごく楽しそう。

幼稚園児みたいでキュート。道を歩いているときに偶然見かけたら癒やされそう。

2歳の誕生日おめでとう。ケーキが可愛い。

日光浴。ぽかぽか暖かい中、ビタミンDを補給。

牛みたい。カラーリングもお腹の感じも。

その服おしゃれだね。よく似合っている。

ドッグランで赤ちゃんに間違えられ、ちやほやされていた2歳児。

丸い眼鏡をかけたら…あれ…加トちゃんに似ているぞ。

これで最後。ハラミちゃんは今日も楽しく自由に暮らしている。

あわせて読みたい→ぬいぐるみをしゃぶったまま眠くなっちゃった。チワズーのハラミちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!