netgeek

0

ぬいぐるみをしゃぶったまま眠くなっちゃった。チワズーのハラミちゃん

netgeek 2022年7月11日
 

突然睡魔が襲ってきて、まだ遊びたい気持ちと格闘しているうちについ寝てしまう。

しゃぶったまま寝落ちしそう…。

出典:https://twitter.com/harami_226/status/1542435613357383680

撮影/掲載許可:ハラミちゃん @harami_226

ぬいぐるみをおしゃぶりのように使っているのだろうか。ハラミちゃんはチワズー(チワワ×シーズー)の女の子で2021年2月26日生まれ。

スヌーピーみたいな配色で非常に個性的。

赤ちゃんスタイルで久々のカフェ。

足の間に隠れているぞ。ビビリな性格なのか。

ご飯タイム。ハラミちゃんの分もある?

ドッグランに来たのにベンチがお気に入り。他の犬が走るのを監督みたいに眺めるのが好きなのかな。

赤レンガ倉庫で見つけた四つ葉のクローバー。

ピクニックに来たよ。ミニマムで可愛い。

飼い主「ナマケモノがいた」ちゃんと見て。ナマケモノじゃないよ。ハラミちゃんだよ。

この角度だと白黒の模様がシマウマみたい。

ハラミちゃん「うんまぁー」ちゃんと前足で持っているところがプリティ。

ハラミちゃん「あむあむ」

YouTubeチャンネル「おてんばハラミちゃん」もおすすめ。

あわせて読みたい→ちっちゃくなっちゃった!ハラミちゃんのお風呂ビフォー・アフター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!