netgeek

0

赤ちゃん用おしゃぶりが行方不明。どこにいったんだろう…

netgeek 2023年3月10日
 

赤ちゃんが使うおしゃぶりを置いておいた結果、思わぬ事態になっていた。

どこにいってしまったのだろう…ん?

出典:https://twitter.com/soramoon22/status/1629430683985907712

撮影/掲載許可:そら@ネコ垢 @soramoon22

見事に正しい使い方をしているのは猫のチル。サッと素早く盗み、抜き足差し足忍び足で立ち去ろうとしている様子に見えるこの写真はTwitterで約2.7万リツイートされた。

なお、飼い主によると誤飲の恐れがあるので没収済みとのこと。

ネット上の反応

・なんて可愛いんだ!

・ずっと狙っていたのかな(笑)

・可愛い

・うちの犬も拾ってた

・くわえてる

・なんでや!

・大きな赤ちゃん

・ジャストフィット

・好奇心旺盛だ

・チルちゃん(笑)

・使いこなしている

・猫もおしゃぶり好きなのか

・赤ちゃん返り

・可愛いし面白い

・猫「ニャブー!」

この家で暮らすのは白っぽいオモチ、ヒゲの教授、茶トラのハルマキ、キジのチル。ん?尻尾がニジマスと融合している…?

なぜいけると思った…。無理無理!無理だって!

ほら言わんこっちゃない(この後、救助した)

こちらの2匹は兄弟。顔をくっつけると安心するのかな。

赤ちゃんはよく猫に話しかける。猫語が話せるバイリンガルなのかも。

リラックスする様子は三者三様。

ぐるぐる渦巻いているみたい。

これで最後。新しく買った絵本。どうやら猫も興味があるようだ。

あわせて読みたい→猫ともっと遊んであげたいと思う



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!