netgeek

0

鳥の足デザインの鉄瓶置き、オシャレだと話題に

netgeek 2023年3月10日
 

鉄瓶に足が生え、まるで生き物のように動き出しそう。ほんの少しの工夫で可愛くなるから面白い。

個性的な鳥になった。

出典:https://twitter.com/monochromeomi/status/1622066134198673408

撮影/掲載許可:臣@mono96me @monochromeomi

こちらは投稿者が義理の母の家で見かけた鉄瓶置き。シンプルで役に立つうえ、ユーモアを持ち合わせているところが素晴らしいデザインだ。

この写真はTwitterで注目を集め、約1.1万リツイートされた。

ネット上の反応

・可愛い

・自律移動式だ!

・鳥の足

・キウイかな

・チョコボじゃん

・おしゃれ

・不思議の国のアリスっぽい

・いとほしいなり

・誰が作ったんだろう?

・↑手作り感があるので家族か親戚かも

・囲炉裏まで歩いてきて、ついでくれそう

・魔法生物か付喪神か

・昭和の銘品

・夜中に走り出すやつだ

・隣のお釜も気になる

・洒落てる

・好き

・こういうデザインできるようになりたい

・これはセンスある

・センスの塊だ

・見事なバランス

・足生えちゃったか〜

・欲しい

・ハウルの動く城に出てきそう

・羽が欲しくなる

・ジブリっぽい

・夏目友人帳思い出す

・ヤカンヅルと呼びたい

・ひよこみたい

・超可愛い

・売れば人気商品になりそう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!