netgeek

0

ふくよかなアザラシが落ちている。サモエドのソラン

netgeek 2023年2月26日
 

ふと床を見るとそこには白いアザラシが。いや、しかしこれは…。

大きいわんこだった。

出典:https://twitter.com/samoedsoran/status/1627614246573064195

撮影/掲載許可:サモエドのソラン soran the samoyed @samoedsoran

お腹を見せてリラックスしているのはサモエドのソラン(男の子)。丸みを帯びたボディはアザラシに似ており、前足と後ろ足はヒレに見えるような気が…。

真っ白でもふもふな体は実に魅力的。鼻セレブのモデルとして特別パッケージに採用されたりしないだろうか。

ネット上の反応

・アザラシすぎる

・この写真好きすぎて何度も見に来てます

・可愛い

・アザラシと犬は祖先が同じ

・拾いに行く!!

・ずっと眺めていたい

・陸に上がってお昼寝中

・モフりたい

・可愛すぎてけしからん!

・ぽってりソラン君可愛い

・真っ白でもちもち系のアザラシ

ソランはこの他にもチャーミングな写真がたくさん。

家の階段にこんな可愛いもふもふが転がっていてほしい。不意に目にすると幸福感でいっぱいになれそう。

インスタ映えスポットならぬイヌスタ映えスポット。なんと羽が生えた。ペガサス?

楽しいお出かけでご馳走だ!

ソランの年賀状を作ったよ。うさぎになって跳ねている。

今日はご馳走をあげる。舌がぺこちゃんみたいにぺろりと出ているぞ。

うまいことハンモックに乗れた。ソランもご満悦。

サンタさんじゃなくてサンタわん。

後ろから見ると意外なフォルム。芋虫みたいにもぞもぞ動きそう。

ソランはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→サモエドのソランはハロウィンにおばけになった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!