netgeek

0

床のシミについて質問したら、おとぼけフェイス

netgeek 2023年2月26日
 

飼い主は床に怪しいシミを見つけた。早速、容疑者に心当たりがあるか尋ねてみる。

テーブルの下に入り込んで目をそらそうとしているぞ。

出典:https://twitter.com/kyabetubatake/status/1628604639938752512

撮影/掲載許可:たろ吉(メスのポメ)の飼い主 @kyabetubatake

ポメラニアンの「たろ吉」は2012年6月7日の生まれの女の子。

上のほうを向いているのは偶然撮れた写真というわけではない。やはり、たろ吉は故意に目をそらしているようだ。

体は正面を向いているのに目だけ違う方向に。悪いことをしたという心当たりがあるからこそ、このような反応になるのだろう。

懸命にすっとぼけた顔をするたろ吉の写真はTwitterで人気を博し、約1.3万リツイートされた。

ネット上の反応

・可愛い

・怒れない

・可愛すぎる

・怪しすぎるのでコナンだと犯人じゃないパターン

・良い!

・タヌ吉

・すごい上目遣いだ

・近所の先輩に似ている

・「なんのことか、あっしには皆目検討もつきません」

・すっとぼける顔可愛い

・目をそらすのは怪しい

・事情聴取でわんちゅ~るを用意しておきます

・人間のような表情をしている

・実家の犬も悪さをしたときこんな顔してた

・タヌキ?

・↑犬

・分かっている顔だ

・はて顔優勝

・ディズニーのキャラクターみたいで可愛い

・真・知らんがな

・元ラグビー部の先輩に似てる

・チャウチャウっぽさもあるわんこ

・犯犬で草

・この子はポーカー弱いな

たろ吉はこの他にも愛くるしい写真がたくさん。

トロフィーみたいになっている。ポメラニアンのトロフィー欲しい。

水に濡れると完全に別犬!本体はそんなに小さかったのか!

顔出しパネル。これって自分がどんな見た目になっているか分からないんだよね。

丸い毛ボールに顔がついて足が生えているデザイン。

お風呂に入ったら、とろろ昆布になってしまった。温かいお風呂はけっこう好きみたい。

飼い主が椅子に座っているとズンズンと近づいてきて、舌を見せてハウスに戻っていった。一体何を伝えようとしたのかさっぱり分からない。

これで最後。巨大な月を背景にぱしゃり。

たろ吉はYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!