netgeek

0

サモエドのソランはハロウィンにおばけになった

netgeek 2022年11月8日
 

真っ白なボディを活かしておばけに変身。簡単にできる仮装でこれはナイスアイデア。

「トリック・オア・トリート!」

出典:https://twitter.com/samoedsoran/status/1586656793903566849

撮影/掲載許可:サモエドのソラン soran the samoyed @samoedsoran

サモエドの男の子「ソラン」は目一杯ハロウィンを楽しんだようだ。

こちらはかぼちゃのシチューパイ。ソランもちょっと舐めた。

家にお迎えしたときの写真。こんなに子犬な顔つきだったのか!

絶景。すごく気持ちが良い場所だ。

飼い主「志摩地中海村にお泊り!」外国の街並みみたい…。

三重にてずらーっとサモエドが大集合。良い天気だ。

これはきっとキザだけど重要なヒントをくれるキャラクター。

散歩には行きたいけどハーネスはつけたくなくて階段に逃げた。ちゃんと意思があって可愛い。

珍しくトイレを失敗してしまい、しょんぼりモード。机の下に入り込んでいた。

ソランが生まれたお店ZOOはエキゾチックアニマルもいるお店なのだ。

なぜかソランは毎日のようにドッグフードを床に並べる。まさか独自の文字で何かメッセージを伝えようとしている!?

ソランはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→コンビニから出たら可愛いのが待っていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!