netgeek

0

苦手なドッグランではパパのう○このフリをして難を逃れる

netgeek 2023年2月27日
 

自由に動き回れるドッグランではわんこの性格が如実に出るもの。

とあるわんこはパパのう○このふりをした。

出典:https://twitter.com/seto_1022/status/1628783784995987457

撮影/掲載許可:せとくん(陰キャ) @seto_1022

これは偶然撮れた1枚というわけではなく、わんこ自らが潜り込んで隠れようとしている感じ。きっとドッグランでは楽しさよりも警戒心や恐怖心が強くなってしまうのだろう。

飼い主によると真っ白う○こなので病院に連れて行くとのこと。

ビションフリーゼの「せとくん」は男の子。プロフィールには「顔がいいのに陰キャ」と書かれている。

インスタ映えスポットだ。ちょうど飛んでいるように両前足を広げている。

ボールでもぞもぞ遊んでいる雰囲気。

「あの…それ僕のパパなんですけど…」

シャンプー後の半乾き状態。俳優の滝藤賢一さん!?乾かすと毛がボフッと広がるのか。

スカジャンを試着。急にワイルドになった。

ん?パラボラアンテナ?

顔出しパネル(?)だった。城壁になれる顔出しパネル?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!