netgeek

0

【悲報】アパホテルのQ&A、シュプリームの店員も説教するレベル

netgeek 2023年2月24日
 

アパホテルの公式HPに掲載されているQ&Aに奇妙なものがあるとネット上がざわついている。

大浴場に関する質問になると…。

注目されているのは「No.111 アパホテル〈東京板橋駅前〉」のFAQ「ホテルお問い合わせ 大浴場について」。一見すると普通のQ&Aに見えるが、実は答えの部分が「当館に大浴場はございません。」の連続になっているのだ。

どんな質問が来ても「当館に大浴場はございません。」で返す様は圧巻。

ページ内で検索されたときにヒットするように残しているのだろうか。しかしそれにしても…。

結局、最後までこの調子だった。

大手企業の公式HPでこのような奇妙な光景が見られるのは珍しい。

ネット上の反応

・これでも大浴場について聞かれまくるんだろうね

・じわじわくる

・大浴場に何されたの

・チャットBOTの学習用データ?

・担当者キレてそう

・シュプリームの店員かよ

・「Q.大浴場はありますか? A.当ホテルに大浴場はありません。」←これだけじゃ駄目なの?

・アパホテルってなんなの…。このQ&A見て怖くなった

・???「大浴場ない。全部ない!…もういい?」

・別の店舗は違う答え方してる

・プールの質問も同じ感じ

・これマジ!?

・もうウケ狙いじゃん…

・Qをずらーっと並べて最後にAを一つだけ載せればいいのでは?

・クソリプ来たら「大浴場はありません」って返そうかな

・需要に気づいた!

・大浴場はありますか?

・↑そこになければないですね

・STAP細胞はありまぁす!

・大浴場に入りたいならアパホテル選ぶなって話

・横浜みなとみらいのアパホテルは大浴場あるよ

・歌にできそう

・ブックオフでバイトしてたときに「そこになければないですね」を連呼してたのを思い出した

・ゲシュタルト崩壊

・答えありきのA&Q

・もう大浴場作れよ!!!!

・大浴場はありません以外で答えてくれますか?

・アパリゾートなら大浴場ある

・現役クルーです。客室300室以上か「タワー」とつくと大浴場つきが見つかります

・コピペで作って編集し忘れているのでは?

・検索したときにたどり着けるようにしてるんだと思う

・換金所はありますか?

・全レスするスタイルね

・あぱー

・大浴場見つけたらAHAホテル

・575になってるのウケる

・ドラクエの村人?

・もうこれchatGPTじゃん

アパホテルがやろうとしていることは分かるのだが、さすがに奇異に見えるので掲載の仕方を変えたほうがいいのではないだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!