netgeek

0

黒柴たろう「石畳冷たくて気持ちいい」

netgeek 2022年11月10日
 

散歩中に熱くなった体を石畳で冷やす。そんなわんこは表情がたまらなくチャーミングだ。

極上のひんやり感

出典:https://twitter.com/07tarou09/status/1538642317224968193

撮影/掲載許可:黒柴たろう @07tarou09

舌を少し出し、脱力しているのは2012年7月9日生まれの黒柴たろう(男の子)。性格はおとなしくておっとりとのこと。

お迎えした頃の写真。まだ顔つきが幼い。

じっと見つめて「缶詰のまま出されましても…」というリアクション。

たろう「ハッピーハロウィン!」そのナイスなかぶりものはどこでGETしたの。

朝5時に飼い主の頭をバシバシ叩いて散歩へ。早朝の散歩は気持ちいいよね。

なんだこの橋は!?バランスを崩したら落ちてしまいそう。

カステラの番犬。

猪コスプレのわんこ。

軽自動車ならぬ軽自動犬!?小さいけれど4WD仕様。

新しいちゅるビ〜買ってくるね。

ファッションを楽しむ。

これで最後。梨をもらったよ。美味しいものだと理解しているのか、たろうはすごく嬉しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!