netgeek

0

アメチカンのもな、猫背はどこへいった

netgeek 2023年2月4日
 

窓の外をじっと見つめる猫はなんだか普通の見た目と違うような…。

姿勢が良すぎるのだ。

出典:https://twitter.com/Mh0MLiErcV8E97C/status/1620256109293613057

撮影/掲載許可:アメチカンのもな@福岡の猫 @Mh0MLiErcV8E97C

アメリカンショートヘアとマンチカンのミックス「もな」は2020年3月31日生まれ。後ろ足で立って外を見つめる様子はもはや人間のよう。

ネット上の反応

・スタイルいいね

・凛々しい

・人間より姿勢良い

・猫背どころかS字ライン

・小さく前ならえ

・そろそろ人間になるかも

・猫の恩返しのバロンさん

・背中にファスナーがあるかも

・猫の恩返しに出てた?

・可愛い!

・レントゲンで見てみたい

・リアル猫の恩返し

・ジェントルキャット!

・もなは背が高いね

・後ろの胡蝶蘭いいね

・猫の恩返しの実写版でオファーが来るかも

・今日もニャルソックお疲れ様

・首輪がネクタイに見えてきた

・人間だにゃ!

・猫から人間に進化したの!?

もなはこの他にも可愛らしい写真がたくさん。

節分。鬼役なら投げつけられた豆を全部食べていってしまうかも。

専用のソファーがあるのか!すごい。

べろん。躍動感がすごい。そういえば人間は舌で自分の鼻に触れることはできないのに、犬や猫は触れることができる。

眉毛をつけたらかっこよくなった。凛々しい。

雪が降る様子を不思議そうに見ている。舌が少し出ているよ。

気分は百獣の王。顔も似せにいっているような…。

どうやら、やきもちを焼いているみたい。

これで最後。カメラに向かってにっこりスマイル…を頑張って作っている雰囲気。

もなはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→寿司屋のもな大将「らっしゃい!」→つまみ食い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!