netgeek

0

寿司屋のもな大将「らっしゃい!」→つまみ食い

netgeek 2022年7月1日
 

ふらっと訪れた寿司屋は猫が大将だった。そうか、生まれつき魚が好きだから寿司職人になったのか。

まさかのつまみ食い。

出典:https://twitter.com/Mh0MLiErcV8E97C/status/1541152911031271425

撮影/掲載許可:アメチカンのもな@福岡 @Mh0MLiErcV8E97C

威勢よく出迎えてくれたかと思ったら頭をかがめて玉子を食べてしまった。よほどお腹が空いていたのだろうか…。

お茶目な行動をとったのはアメリカンショートヘアとマンチカンのミックス「もな」(メス、2020年3月31日生まれ)。

ご飯をおねだり。いつもより1時間も早いぞ。

おかんが褒めたとき。ムスッ。

おとんが褒めたとき。スマイル。

家には専用の椅子があるのか。社長みたいでゴージャス…。

わんにゃんスクラッチが当たったよ!

一体何を見て驚いているの?そこまで口を開けるとあごが外れそうだよ。

もなちゃん夏祭りバージョン。あまちゃんみたいでもある。

飼い主「写真を撮っていると必ず写り込んでくる」実は目立ちたがり屋なのか。

マクドナルドの店員さん。スマイル注文してもいいかな…。

何のコスプレ?パイナップル?首長族?バナナ?

YouTubeチャンネル「アメチカンのもな」もオススメ。

あわせて読みたい→飼い主の痩せるダンスを見てドン引きする猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!