netgeek

0

【速報】豆腐でジップロックで保存した結果、かっこよくなってる

netgeek 2023年2月4日
 

密閉しやすいと人気のジップロックについて、思いがけない事態になったと写真が公開された。

蓋を開けると豆腐1丁が変身していた。

出典:https://twitter.com/shun_kichi/status/1356967988801470470

撮影/掲載許可:しゅん吉 @shun_kichi

普通ならつるんとした表面をしているはずの豆腐になんとジップロックのロゴがついているではないか!豆腐の高さがぴったりだったゆえ、蓋の凹凸でこうなったのだろう。これはなかなかミラクルなハプニングだ。

その後、醤油をかけるとよりクールになった。外国人も喜びそう。

ネット上の反応

・イケ豆腐

・声出して笑った

・日付のところペンで書き込みできそう

・豆腐にイノベーションが起きた

・ハイブリッド豆腐

・未来の固形食みたいな雰囲気

ゴーストバスターズのタイトルみたいだ!

・プラスチック爆弾みたいな外観

・「ありがとう」とか「愛してる」って伝えられるケースが作れそう

・日付も書けちゃう

・ジップトウフ

・石鹸に見えた

・すごく洗剤感がある

・絹豆腐だから余計かっこよく仕上がった

・煮たらどうなる?

・胃の中でしっかり保存されそう

・tofubeats

・やってみたい

・映画に出てくる宇宙食っぽい

・豆腐についてるゴミが気になる

・↑カメラのレンズについてるゴミなんです

・花柄もよさそう

・醤油垂らしたらさらにかっこよくなりそう

ファイトクラブ

・普通の豆腐より美味しそう

・Supremeっぽい!

・豆腐にスポンサーがつく時代

豆腐に文字を入れるだけでこんなに付加価値が上がるとは知らなかった。

これを機に豆腐メーカーはあえて容器に凹凸をつけておくのはどうだろう。ちょっとした差別化でライバル製品より選んでもらえる割合が高まるかもしれない。

あわせて読みたい→「頭文字Dは豆腐の配達してたら走り屋にレースさせられる話」←急に見たくなった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!