netgeek

0

Yahoo知恵袋「彼女のキスが人工呼吸で困ってます」

netgeek 2023年1月29日
 

Yahoo知恵袋で「彼女のキスが人工呼吸で困ってます」という珍しい質問が見つかった。

息を吹き込まれて苦しいです。どうしたらいいでしょうか?

唇をあわせるだけでなく、そのまま密着して呼吸するものだから人工呼吸状態になるということか。質問者の男性はYahoo知恵袋をけっこう使っているようで、これまでの質問数は37件、回答数121件。それだけに今回の件は決してウケ狙いではないのかもしれない。

そしてベストアンサーに選ばれたのは意外な回答だった。

いや、これはやはりふざけているのだろうか…。もはやYahoo知恵袋を大喜利の練習として使っているような気さえしてくる。

こちらの質問は実は2013年に投稿されてもので、ネット上では数年ごとに度々話題になっているようだ。

ネット上の反応

・声出して笑った

・笑いすぎて腹筋が痛い

・相手がいていいなぁ…

・質問も回答もヤバイ

・ベストアンサーも強い

・息吹き込まれるなんて無理(笑)

・そんな経験したことない!

・ハッピーエンド

・本当なのかな?これ

・相手の鼻をつまんで吹き込むとよく入るよ

・吐息循環

・一から教えてあげないと

・現状はされるがままなのか

・不器用というか器用

・酸欠になるよね

・どちらが先に倒れるか勝負だ

・すごいの出てきた

・自発呼吸してる人に息を吹き込むのはよくないと聞いたことがある

・2人ともにんにく食べた後にやってみてほしい

・昔の投稿だけど大声で笑った

・「彼氏のキスが人工呼吸で困っています」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!