netgeek

0

肉球で挟み込んでいる。そんな使い方できるのか

netgeek 2023年1月20日
 

猫の肉球は着地時の衝撃を和らげるだけではなく、クリップのようにも使えるのかもしれない。

うまく挟み込んでいるぞ。

出典:https://twitter.com/omochiomoching/status/1614058181000593409

撮影/掲載許可:おもち @omochiomoching

引っかかりと滑り止めのダブル効果で安定感が保てそう。この写真はTwitterで5,900以上もリツイートされた。

ネット上の反応

・挟んでる!

・肉球クリップ!

・キレイなピンクの肉球

・こんなの初めて見た

・肉球が可愛い

・真剣白刃取りみたい

・器用だね

・スマホもタップできる肉球は万能

・棒になりたい

・縦に割れるのか

・モチモチかつプニュプニュ

・激かわ

・待受にしたい

器用な姿を見せてくれたのは2021年4月2日生まれのブリティッシュショートヘア「おもち」(女の子)。

綺麗な部屋で伸び伸びとくつろいでいる。

びよーん。おもちのボディは癒やし系。

上から下界を眺める。

何か面白いものでもあった?瞳孔が開いているような…。

おもちオリジナルグッズ。並べていたらまさかのご本人登場。

岸から落ちそうになっているときにロープを掴んだ感じ。

ちょうどいい紙袋をGETしてヤドカリのように…。

理想の休日の過ごし方。後ろ足を伸ばして最大限リラックス。

子猫時代。ぬいぐるみに溶け込んでいる。

これで最後。ジョジョの奇妙な冒険、岸辺露伴とのツーショット。

あわせて読みたい→朝の運動よいしょ。猫のおもち



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!