netgeek

0

偽物!アンパンマンの飛び出し坊や…じゃない。誰

netgeek 2023年1月20日
 

車に注意を呼びかける目的で設置される「飛び出し坊や」について、あまりにも個性的なデザインのものが見つかった。

見たことがあるような…。いや、しかし…。

出典:https://twitter.com/meat_stew/status/1614559310868086785

撮影/掲載許可:エサ|珍トピア 2/5迄 岐阜ビッカフェ @meat_stew

日本人なら誰しもが見たことのある気がするデザイン。しかし違和感があるのは2体が混ざっているからか。よくよく観察すればこれはアンパンマンとクレヨンしんちゃんが元になった新キャラクターではないか。

あまりにもインパクトが強いこの写真はTwitterで6,800以上リツイートされ、大いに話題になった。

ネット上の反応

・絶対しんのすけじゃん(笑)

・タスケテ…タスケテ…

・アンパンマンとクレヨンしんちゃんを足して2で割った感じ

・ほほーい、オラの顔食べれば?

・アンしんマン

・アソパソマソか?

・「おっほ〜い!オラって…ナニモノ…」

・クレヨンぱんまん

・アンパンマンだゾ

・サザエボン懐かしいな

・アンパンマンコスプレのしんちゃん?

・クレヨンしんちゃんの血が混じっている

・動きはしんのすけ

・野原アンノスケ

・足はクレヨンしんちゃん

・「しん・アンパンマン」

・クレヨンあんちゃん

・ジェネリックアンパンマン

・上からクレヨンで塗った?

・作者は奇才

・なにすけ?

・魔改造しんのすけ

・シン・アンパンマン

・アンパンマンよりは友達が多いとみた

・↑愛と勇気だけが友達だからね

・野原パンの助

・可愛い

・ジャムおじさんの実験で生まれたナニカ

・一人称はおら

・「アンパンマンは君さ」の被害者

あわせて読みたい→大人の事情でクレヨンしんちゃんから消えた7つのもの



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!