netgeek

0

「終電ギリギリの人を阻止してみた」迷惑系TikToker登場でへずまりゅうも説教するレベル

netgeek 2023年1月20日
 

迷惑系YouTuberに続いて今度は迷惑系TikTokerとでも呼ぼうか。BREAKING DOWN6に出場した双子のヨシケンに批判の声が殺到している。

終電ギリギリで走っている人をディフェンス!

@yoshiken0308

🔥第1弾🔥走るな危険⚠️ #双子のヨシケン #終電逃し #終電間際 #走るな危険 #ブレイキングダウン #breakingdown #おすすめ

♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

動画ではまず女性をブロックした後、男性をブロック。勢いよく体が接触しており、いつか事故に繋がるのではないかと心配される行動だ。この動画はTwitterなどに転載され、批判の声が多数上がっている。

ヨシケンはペルー人の双子。YouTubeは「双子のヨシケン」という名前でやっており、動画は3本のみ、チャンネル登録者数は1,040人。

ネット上の反応

・ガチギレするわ

・知らない人にしているのか?

・これで電車逃したらタクシー代払ってくれるの?

・やらせ…じゃないよね…

・わざと転んで病院へ

・2人目はノリ良いな

・フィンとかけてまさかの正面突破

・走っては行けない場所でするのなら分かるけどなぁ

・タクシー会社の回し者説好き

・劣化サワヤン

・足立区に住んでそう

・空き缶で転びそうになってる

・2体同時に出てくる系のボス

・こいつらブレイキングダウン出てたよね

・TikTokは無法地帯だわ…

・双子で何してんだよ…

・よりによって交番の前で

・駆け込み乗車は危険だからね

・↑このディフェンスも危険だよ

・トイレに急いでるのかもしれないじゃん

・面白いと思ってるのかな

・ノッコン寺田さんの出番だ

・ピンポンダッシュする小学生と同レベル

・働いたことないのかな

・本当に怖くてトラウマになりそう…

・へずまりゅうが突撃して正義になる可能性

・ヨシケン何してるの

・三笘投入

・ブレイキングダウンで負けた双子か

・これはラリアットしてもいい?

・センス0

・相当ヒマなんだね

・ラガーマン連れて行こう

・TikTokに取り締まって欲しい

なお、この企画はすでにシリーズ化しており、第二弾、三段も同じような内容。

@yoshiken0308

🔥第2弾🔥走るな危険⚠️ #双子のヨシケン #渋谷 #終電間際 #走るな危険 #終電逃し #ブレイキングダウン #breakingdown #おすすめ

♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

@yoshiken0308

🔥第3弾🔥走るな危険⚠️ #双子のヨシケン #渋谷 #終電間際 #走るな危険 #終電逃し #ブレイキングダウン #breakingdown #おすすめ

♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

ヨシケンは一旦は謝罪するふりをして「こんなに大事になるとは思いませんでした。今の気持ちと謝罪をTikTokに載せました」とTwitterに投稿したものの、リンク先は路上喫煙している人をピコピコハンマーで叩いて逃げるという動画だった。

批判の声が上がる中でも今後もこのシリーズを続けていくつもりとのこと。

この記事執筆時点でTikTokのフォロワーは873人。おそらく炎上商法も狙ってフォロワーを増やす売名のために続けているのだろうが、今のところ効果はなさそう。批判の声が増えるだけでフォロワーは増えていない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!